日々のブログ

GR Digital Ⅱをテストするの巻 その2

注)保存時の画質を間違えたので再うp

ぴぴこさんを撮ってみたけど、やっぱり動くものは難しいですナ。

▲寝てるところを失礼

レンズが明るいのでちょっと暗い店内でも撮れるのはよい点。色味は若干補正の必要ありかも(LUMIXほどではない)。正香園は初めて行ってみたが、メタボ御用達ちっくな香り漂うラインナップ。味はまあまあだが、タバコ吸うお客が異常に多いのも客筋を物語ってるか(おまけに換気が悪い)。帰り際、スープにお玉一杯のグルタミン酸ナトリウムのようなものを放り込んでいたのを目撃。どうりでうまいと思った(嘘)。


▲海老チャーハンは茹で海老をあとから貼り付けたものw