change

ぴぴこさんの御髪(おぐし)は2ヶ月に1度ほどの割合でカットしている。ヒゲその他は1ヶ月に1回。どちらも青山ケンネルに頼んでいたのだが、土日に行こうとすると午後3時くらいで受け付け終了となってしまうこともあってちょいと利用しにくいのであった

さえちゃんの知り合いが頼んでいるトリマーさんが白金に独立したというので、行ってみた。

うむ、カットやヒゲそり(バリカン?)は青山ケンネルよりも綺麗な仕上がり。こっちのほうがいいかなぁ
r1031553

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください