抱っこ星人

 抱っこが大好きなぴぴこさんに手を差し出すと、前足でしがみつきます。
 けっこう力が強くて、持ち上げると短時間なら前足だけで摑まってぶら下がっていられるくらい。
r1032158

 で、なんで抱っこを要求したかというと、駒沢公園のドッグランに連れて行ったため。
 帰りには、またもやTARLUM(タールム)へ。
r1032171
▲ホッと一安心でちゅ 

 ビールとピザを注文。けっこう美味しかった。世田谷公園にもこれくらいの犬可の店が増えればいいのになぁ

r1032208

▲ピザはなかなか

抱っこ星人」への4件のフィードバック

  1. むっはーかわいすぐる。
    これってマウントしてる訳ではないの?
    おに爪取らないと人間が怪我しそうなくらいの食いつきっぷりですね。
    いいなーうちも抱っこ犬欲しい。ハニちょが抱っこ犬になってくれるのが一番なんだけど抱っこ嫌がるんだよね。

  2. なんで女子犬がマウントするんだよw

    ハニちょはでかすぎてどっちが抱っこされてるのかわからんのでは。

  3. >konica

    ごぶさただすー

    ストレス溜まってるようですなー
    月末にまたカートありますよぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください