ひさびさ更新

ひさびさに更新できたでござるの巻。

年末進行で禿げるほど忙しかったということもあるが、もちろんそれなりにいろいろ活動はしていて、群馬県に8時間耐久カートレースにいったり、ぴぴこさんの手術があったり、鴨川に釣りに行ったり、茂原の耐久最終戦があったりといったイベントがあり。それらはのちほど。

で、教祖いうところのsot l’y laisse(ソリレス)。仕事納めの日に営業の人とハシゴした3軒目のお店にて発見したので注文してみた。ぼんちりとはあきらかに違う。もも肉の後ろにぽこっとついてるアレじゃないかと思うが、あれだったら棄てるやつは馬鹿と言うより肉屋廃業した方がいいような部位だなぁ 味はもも肉に近いというかもも肉そのものだったような(酔っぱらってるので詳しくは評価できず)。
sotlylaisse

ひさびさ更新」への2件のフィードバック

  1. ふううん、こんな立派なもんなのかあ。
    間違って捨てるくらいだから、もっと、小さなものを想像してたよ。
    よくわからんが、うまそーです。

  2. 普通にもも肉のちょっとおいしいのって感じ。ぼんちりみたいに背徳感のあるブツではないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください