三軒茶屋まで散歩

ぴぴこさん運動不足なのかころころしてきたので、日曜日は三軒茶屋までおさんぽ。
旧246を歩いていたら、なんか自宅でパン屋やってる店を発見。うまいのかあー?

三宿を渡って太子堂のほうから三軒茶屋へ。裏通りなんだけど、オープンカフェが出来たりしている。
なぜかへんぴなところにDEAN&DELUCAができててびっくり。外からやってくる人なんぞほとんどいなさそうな場所だけど、地元の人向けなのかねぇ?

八百屋で春野菜をいろいろ買って、おなかがすいたのでSANCAFEでごはん。ここも普通のカフェだけどおいぬ様OK。
昔はカフェめしみたいなものが嫌いだったけど、ぴぴこさん連れだと贅沢も言っておられず…といってる間に結構好きになっている自分が憎い。まぁ、最近は結構おいしいところも多くなってきてるのもあるけど。本日もチキンで攻めるヲレは鶏食星人。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください