駒沢カフェ

 ぴぴこさんダイエット作戦は継続中で、週末にヒマさえあれば駒沢公園か代々木公園にいって走らせている。
 設備自体は代々木公園の方がいいのだけど、駒沢公園および駒澤大学近くには犬OKなカフェが多数あるのでどうしてもこっちに行く回数が多くなる。いくのが楽だというのもあるし。

 そんな駒沢公園付近で星の数ほどあるカフェの中でお気に入りはアヂト。ご飯よりもおつまみとか甘いもの(いわゆるスイーツw)などが秀逸。ポテトフライは和風タルタルソースというのが選べて、たくわんが入ってるのがなかなか新鮮な味だった。

駒沢カフェ」への3件のフィードバック

  1. わ、う、うまそおおおお。
    ぴぴこさんが、スリムになって、師匠がでぶりんこにならないようにね。

  2. 最近ちっと流行なのか、タルタルソースやサワークリームみたいなのが付いてること多いような。
    どちらにしても高カロリーですな、完食するけどw

かすかわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください