オンサイトサポートと寿司

 マカオに滞在中にメールを見たら、麒麟のHさんよりメール。おひさしぶりです。2年ぶりくらいか?

 ようは「Windowsマシンを買ったから使い方を教えてくれ-」というような主旨。「マカオから帰ったらね」ということで、帰国直後の入稿と中華禊ぎもすんだところで、西麻布のオフィスにお邪魔。
 以前に仕事したときはデザイナーさんだったはずだが、いまではお茶のお師匠さん。もちろんデザインもやってる。元々は音楽誌をやってたらしく、音楽の造詣も深い。音楽の成績が2であったワタクシにはよくわかりませんがw

 オフィスはマンションの中なのだが、とてもマンソンにいるとは思えないほどにカスタマイズしてある(お茶のため)。全部自分でカスタマイズというのがすごいねー

 Windowsのセットアップとレクチャーが終わった後で、近所の寿司屋に連れて行って貰った。古くからある店らしいが、置いてあるネタがかなりいい。シンコやら本ミル貝なんて、そこらの寿司屋じゃなかなか見なくなったものね。お値段がこれまたヒジョーにリーズナブルというのも驚き。ちょっと場所は不便だけど、知り合いを誘ってまた来ようと思ったことですよ。


オンサイトサポートと寿司」への2件のフィードバック

  1. うちもパソコン音痴ふたりなので、いざってときには、ヨロピクー!!

    sonotokiha(^^)/、近所で評判の焼肉でどうでせう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください