神泉deホルモン「三百屋」

 先日作った本が無事発売されたため、T社のI佐さんとS水さんとで打ち上げ。

 S水さんが新しい店開拓に熱心なので、会社(桜ヶ丘)と私の自宅のあたりにある店をいくつかピックアップし、「どれにしますかー?」と聞いたところ、神泉のホルモン焼きがよいとのことなので、行ってみた。初めてのお店ですがかなり有名らしい。

 神泉と言えば、ワタクシ的には「東電OL殺人事件」。いまも現場のアパートはそのまま駅前に存在するのだが、時間がなかったのでそちらに寄り道をしているヒマもなく、GoogleMapを頼りに直接現地へ。

 以前は神泉とは言え、そこそこ飲食店も繁盛していたような気がするが、いまはかなり閑散。
 三百屋も評判の割にはお客さんは数名居るだけだった。もっとも、遅くまでやってる店なので、食べているうちには、けっこうお客さんも入れ替わっていた模様。

 お味は期待通り、値段もけっこう安いし、オススメかも。
 サイドメニューも「再度頼んじゃうぞ」と教祖が喜びそうなギャグが出る程度にはうまかった。

 なお、おもちゃのクリスマスツリーほどはある山盛りキャベツとドレッシング、およびネギが無料で付いてくるので、間違ってグループの中に「食べほーだい。うまうまー」というちょっとアタマがヤバイ系の人が混じっていても、それを食べさせておけばOKなので安心です(そんな知り合い普通はいない)。







 

神泉deホルモン「三百屋」」への4件のフィードバック

  1. ちょ、アテクシ、おやぢギャグ、苦手なんすけどー!w
    おいしそうだけど、気がついたら、
    キャベツとねぎしか食べさせてもらえなさそう。
    東電OL殺人って、「ネパール人がOL殺した」って報道で
    ネパール人と離婚した友達がやられたんじゃないかと、
    ドキドキしてました。
    被害者と苗字も一緒だったし。
    友だちは、今も、ぴんぴんしてますが。

  2. その友達はそもそも東電OLだったのか?

    キャベツとネギもなかなかうまいから、今度行きましょう。

  3. いや、最初の報道では、「美人OLがネパール人に殺された」とか、会社名が伏せられてたとか、
    あるいは、会社名がでてたけど友達の近況を知らなかったから、
    「もしかして、東電に転職してるかも」と、思ったか、記憶障害で詳細は思い出せないけど。

    最近、フードファイターなみの食欲だから、その 食 べ 放 題 のお店、いきたいなー(頭弱っ

  4. 最初からネパール人がつかまってたんだっけ?(たしかえん罪を主張していたような)

    これがJRの人だったら「E電OL殺人事件」と言われてたかもしれないね。

    あまり詳しくは言えないが、そのアタマに難がある人ってのは実在したりしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください