お暑うございます

昨年より暑いようですが、電気が足りていて何より。

古いタイプの火力発電所をムリクリ動かしているのも多いはずなので、いっそのことこれをリプレースしていけば、別に原発はいらんだろと思う今日この頃。
いやべつに何が何でも原発に反対というわけでもないのですが、いまの原発の運営体制は土建屋的というか、科学的じゃないところがだめだめ。それはもう東海村の臨界事故でわかっていたことですがね。おっさんがバケツでかき混ぜて燃料作ってた時点で終わってるですよ。

と、そんな暑い一日の終わりにKANで水茄子など。

お暑うございます」への2件のフィードバック

  1. KAN行きたい。
    ってか、どこでもいいから行きたい。

    水ナスをよく送ってもらいました。大阪から。
    私があんまり好きじゃないので、最近はきませんが
    今度きたら、差し上げます!!

    来月早々にその大阪の友人に会いに、大阪へ行きます。
    1泊してきます。

    なんか修学旅行行くみたいな感じで、楽しみです。

    新大阪から心斎橋ってタクシーで行けばいいんかなー。

  2. どもどもー
    水なすよろしくです(笑)

    新大阪からなら、御堂筋線(地下鉄)で一本なので、地下鉄でいいんじゃないすかねー
    大阪へはこないだ日帰りで行ってきたんですが、暑すぎて死にました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください