三宿散歩

日曜日は久々に晴れたので、ぴぴこさんを連れて世田谷公園まで散歩。
いつも行くDOG Dept.やラ・ボエムではなく、紫陽花というところに行ってみようかと下馬一丁目をうろうろ。やっと見つけた場所はどう見ても一軒家。でもメニューが貼ってあったのでやってはいるようだが門は閉ざされたまま。事前情報ではランチもやってるようだったが…。

しかたがないので、近所にあった鯛焼き屋さんで鯛焼きを食べつつ休息。紫陽花のことを聞いてみると、最近はどうやらランチはやっていないらしい。夜も開店は7時だったり6時だったりと、適当な模様。それほど近所というわけでもないし、また行くのも難しそうなお店であった。

img_1552
▲じーさんとばーさんがやってる駄菓子屋の発展系の鯛焼き屋「コバヤシ」さん
img_1554
▲帰りに見つけたこのお店。あとで調べたら池尻のパーレンテッシのオーナーが出した店だとか

夜は久々にOtiへ。なんだかずいぶん賑わっていて、開店当初とは大違い。良い店が繁盛するのは喜ばしいことである。なんでもちょうど2周年とかで、ドリンク類を割引してくれた。
img_1563
▲まずはメッシーナビール

img_1569
▲とうぜんのようにぴぴこさんも来てます

img_1578
▲前菜の盛り合わせのようなもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください