GR Digital Ⅱをテストするの巻

YPより巻き上げたGR。
食べ物はまあまあだが、人物はちょと練習が要るかもナー
いずれもクリックで原寸(640×480ドット) 拡大できませんでした。

rimg0010
▲一宮の変態さんよりもらった天使のなんとか

rimg0016
▲わび助の蕎麦

rimg0022
▲サカト君によれば「ブルースリーの真似」とのこと

GR Digital Ⅱをテストするの巻」への5件のフィードバック

  1. そばがいい感じですね。
    これって同じモード?
    生き物は難しいよね。犬とか動くサカト氏とか。

  2. いいなあ、GRD2。
    そんなに難しいの?
    サカト氏は、いつも通りに見えるけどw

  3. おおねこ教祖
    >そんなに難しいの?
    ちょっと癖があるかも。でもヲタなら無問題でし。

    konica
    > カマーンですね。
    次回のカートは6/27。カマーン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください