恵比寿で打ち合わせ

元IT社長K村くんが仕事の相談とかで液状化部屋隣にある某社までテラダと出張る。
r1030256

帰りに喫茶店で、ティラミスを。テラダは本日初ご飯(その時点で15時過ぎ)とかでサンドウィッチを食べていた。いったい何時に起きてるんだ?

その後、家に戻り、仕事の話もちょっとあったのでぴぴこさんを連れて三軒茶屋の卵好きなS水さんの会社までぶらぶら。ぴぴこさんはここでも女子に大人気でした。

あとは仕事もせずに自宅でgdgd。

11時頃になって消防車のサイレンがあまりにすごいのでベランダにでたら黒煙が立ち上ってる。さえちゃんとぴぴこさんと外へ出て見たら、すぐ近所のマンションが燃えててえらい騒ぎ。風下にある母のマンションは煙の匂いがすごかった。あとでニュースを見たら、娘さんと、救助にいったお父さんが亡くなったそう。
r1030260

※おまけ:ぴぴこさんのあられもない寝姿写真
r1030188
r1030190

恵比寿で打ち合わせ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください