池袋で火鍋

生涯一捕手じゃない一学生としてニート界で有名な教祖が帰国中なので、池袋の金秀門で鴛鴦火鍋。鴛鴦というのは辛いのと辛くないのの2色鍋の意。
相変わらずやってるんだかやってないんだか不明な店で週末だというのにガラガラ。
一番先に着いたかなぞはだれもいない店内の6人席でぽつーんと待っていたようである。
味は少しばかり辛さが減ったような気もするが、まあまあ辛い。具のバラエティさが少し減ったかなぁ
んでも知音食堂よりこっちの方が好き。なにげにアラカルトも食べられるし。

教祖の挙動がかなり不審で、ちょっと質問をするとすぐ眼が泳ぐのが面白すぐる。あと、すぐ鼻かむあたりはフランス人っぽくてオシャレだった(嘘)。

r1030421

r1030427

金秀門
住所: 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-9-13 SYビル1F
電話番号: 03-5951-2227

池袋で火鍋」への4件のフィードバック

  1. うまかったー
    けど
    辛かったー

    戦力外と言いながら、気がつくと、たくさん食べてたw

    フレンチ花神(鼻かみ)を、おされに流行らせちゃうよ!

  2. おつかれざんした。
    前はもっと内臓系の具があったような気がするんだよなー
    メニューリニューアルしたせいかな?
    つか、潰れないで欲しいと真顔で願わざるを得ない店だよね。

  3. 未来氏コミュに、おいしいレビュー書いておくとかして、
    盛り上げないと、やばそうでしたね。

  4. コミュ自体が死んでるからねぇ
    ああいうコミュニティは管理者というかモデレータがやる気がないとうまくいかないねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください