池尻大橋・商店街のパン屋

花屋のあとになにやら作っていると思ったらパン屋ができてた。

「どうせ際系だろう」と思ってたらIID系っぽい。これはこれで嫌だが。

でもまぁ試しに買ってみた。チーズ入りの手のひらサイズのフロマージュみたいなのとベーグル。
フロマージュはまあまああだったけど、大福くらいの大きさで190円は高いんじゃないかなぁ
ベーグルはケトリングしていないので、ただの穴あきパンでした。これならオーバカナルの方がマシだ。家に近いし。
r1030384
r1030395

店名 TOLO PAN TOKYO
TEL 03-3794-7106
住所 東京都東山3-14-3
営業時間
07:00~19:00
定休日:日曜日

おまけ。最近、家から出ようと準備していると、自らバッグや鞄の中に潜り込んで連れて行けと意思表示するぴぴこさん。でもそれってカート用のバッグなんで、もっていかないんですけど。
r1030377

池尻大橋・商店街のパン屋」への5件のフィードバック

  1. ベーグルだと思わなければ見た目美味しそうに見えるんだけど・・・・

    先日のショーで見学に来ていたチワワさん、オーナーが
    嫌がるチワワを無理やり鞄に押し込んで肩にかけた瞬間
    脱出ダイブしてました。
    今まで鞄に入れられるといい事なかったんかな。

  2. 味はパンだったよ。以上って感じw

    ぴぴこさんは首輪見せると一目散に逃げますな。拘束嫌いの自由犬。

  3. 朝7時からやってるパン屋っていいですね。
    世田谷暮らしが懐かしい。
    今は、イオンのパン屋で満足してますが・・・

  4. >naoさん
    まぁ遅いよりはいいけど、早くからやっててもこっちが起きてないですからねーw

    >konica氏
    新猫apt-getしたですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください