選挙とa table

都議選の投票に東山中学校へ行った帰りに、「a table」という、たぶん最近できたフランス料理店にて昼食。山手通り側にテラス席があるのでぴぴこさんもOK。しかし、ちょっと道がうるさい&暑いのが難。

味はどれも良かったが、昼から1人数千円ってのはけっこう高いかなぁ でも次から次へとよく入ってくるからこの辺では無問題か。
たぶん料理のウデはよいのだろうが、サービス的にちょいとと言う感じもするので、やはりotiのほうを贔屓にしようという結論に。
いやまったく味はいいんですけどね。

ア・ターブル
東京都目黒区青葉台2−21−13−106
TEL/FAX 03-3714-1183
LUNCH 11:30-15:00[LO]
DINNER 18:30- 22:00[LO]

r1030594

r1030626

r1030635

r1030641

r1030653

r1030674

r1030686

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください