他流試合

3連休ということを発見したのが金曜日。土曜日にいつものカート大会ではない、カジュアルな大会に行かないかとさえちゃんの知り合いからお誘いを受けたので、レンタカーを手配しようとしたら妙に混んでいたので気がついた次第。何とか取れましたが。

大会はその知り合いのO野さんほか16~7名でスプリントレースを行うとのこと@新東京サーキット。カート自体はいつも乗ってるスポーツカートと同じようなものらしいが、新東京サーキットを走るのはほぼ初めてみたいなものなので、若干不安が。なので金曜日はコースレイアウト図を見ながらイメージトレーニング。

夕方から開始とのことで、千葉近辺をぶらりとしてからサーキットに行ってみたら、参加者の半分は外国人のかたがた。会社の同僚とかその友達とからしい。

レースの方はいろいろあるわけでもなく、予選2位、決勝も2位。1位のEricさんにはでんでんかないませんでした。痩せて出直そう。

帰りに王さんのお店でいろいろ食べて帰宅。翌日はだるいのでぴぴこさんと寝て過ごし、月曜日はカジュアルに仕事にでて、帰りに食材を買って3連休は終了。あ、ぴぴこさんは月曜日にヘアカットして貰ったらしく、家に戻ったら可愛くなっていた(BAKA)。

p1030395

p1030411

p1030417

p1030437

p1030450

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください