連休の中日(なかび)

 嫁が仙台に行くとか言って消えたので、ぴぴこさんと散歩。
 まずはフレッシュネスバーガーでスパムバーガー。

r1032242

 ぴぴこさんは床に置いてくれと言われた。前はなにも言われなかったのになぁ

 んで、バスに乗って駒沢公園へ。ドッグランで遊ばせたあと、トーキョーピープルズカフェにてビール。

r1032255

 まったりとした休日なり。

連休の中日(なかび)」への2件のフィードバック

  1. これってウスターソース味なの?
    一度食べてみたいです。
    ぴぴこさんのマズル、ツンと上向いてかわいい。握りつぶしたい。

  2. 普通のソースっぽかったけどなー
    マヨネーズも入って結構濃厚だったっす。

    >握りつぶしたい。
    握りつぶしたら息ができないでちゅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください