連休最終日

なんだかあいだが飛んでるような気もするが、気にせずに連休最終日。

さえちゃんも仙台から帰ってきたことだし、最終日は「1年ぶりですね」の墓掃除@青山墓地。

いつものように草ぼうぼうと格闘して小一時間。綺麗になったが疲れた。

ウチの墓地は外れの方にあるので迷いやすいが、乃木将軍の墓の近所なのでそれを目印にいけばわりあいすんなりいける。私が墓に入ったときにはこれを目印にきてください。

r1032266

 前回のようにカフェラミルで休憩しようとしたら、テラス席が埋まっていた。ちょっと歩いて、キハチの系列である「セラン」へ。ピザとビールを頼んだけど、まあ味は言及するほどのものではないな。
 家へ帰って、仙台土産の牛タンとかなんとかを食べて連休は終了。

店名:セラン
住所: 東京都港区北青山2-1-19
Tel:03-3478-2200
営業時間:[ランチ]11:30~14:30(L.O.)
       [ティータイム]14:30~18:00
       [ディナー]18:00~21:30(L.O.)/日 18:00~20:30(L.O.)
定休日 :年末年始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください