Typhoon Family

 タイ風一家。

 夜のわりと早い時間に目黒川の警報(警戒水位を越えると鳴るんだったか)が鳴ったのでどうなることやらと思ったが、雨はそんなに長続きしなかったので氾濫することはなかった模様。

 とはいっても、翌日写真を撮ったらけっこうな高さまで(右壁面の緑色になっているところまで)きたのでかなり危なかったのではないか。こちらに引っ越してからは氾濫したことがないが、以前は川の近くの家では床下浸水になることも多かったらしい。

r1032288
▲昨晩大暴れしたとは思えない穏やかな目黒川

 でもまあ、通過したあとはさわやかな晴れではある。
r1032336
▲もうすぐできあがる大橋ジャンクションからプリズムタワーを望む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください