栄枯盛衰

 近所のラーメン屋「魚鶏」が閉店。けっこう頑張ってたのに、やはり変なつくりの店では無理があったか。
r1032281

 代わりに、ずいぶん長い間空いていたヴィラコーポレーションのビル1Fに新しい店が。性懲りもなくまた焼き肉屋(5回目?)。アホではないかと思うが、なんか勝算があるのか?
 まあ、近所にドンキホーテやボン・ヴィラージュなどのスーパーや飲食店ができて人の流れがかなり変わってきたようにも思うので、もしかするともしかするのかも。
r1032433

r1032440
店名:焼き肉チャンピオンNAKAME+
URL:http://www.ebisu-champion.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください