クリスマスプレゼント

友達のイネ人のようなひとからクリスマスプレゼントをいただきました。ぴぴこさんに。

なんでもお友達がはじめたペット用のネックレスショップの品とかで、イネ人だからといってコミッションをもらって人に売ってるわけではないので為念。むしろ、いろんな面で恵まれない日本人に喜捨してたりしますww

さて、ぴぴこさんに付けてみると……
p1030748

おお、かわうい。

でも「なにすんじゃー」と暴れるので外してあげたら、すごい不機嫌な顔になっていました。

p1030768

ま、そのうち慣れるでしょう。どうもありがとうございました。

クリスマスプレゼント」への5件のフィードバック

  1. 不機嫌な顔もかわいすぎてなんかぴぴ子(呼び捨て)むかつきます。
    何してもかわいいなんてコンパとか行ったら女子に嫌われるタイプね。
    まぁハニちょもそうですが。

  2. かわいいんだから仕方ない(親BAKA全開)。

    コンパで四角い口のヒトにいじめられたりするんだろねー(謎)

  3. ぴぴこさんにボンボンつけるとー
    ボンボンがでっかく感じるね~(笑)

    うちも普段は首輪をしないのでー
    はめる時に若干イヤな顔されましたがー
    入れたらそのまま平気な感じだったっけー

  4. 顔が小さいからネックレスがでかく見えるんだろねー
    じっさいにはけっこう体長が長いんで、ウナギ犬と呼んだりしてますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください