5月の最初の日

 5月1日はメーデーには参加せず(したことないが)、千葉は市原へ。

 男どもが固まって一所懸命何をしているかというと、カートレースの申込書記入ちゅう。

 全然筋トレしていない&ヘルメットも持って行かない怠惰っぷりだが、やっぱり楽しいことは楽しい。タイムトライアル予選レース本選といろいろあったがなんとか二位に。
これくらいじゃ全然疲れないというか筋肉痛の気配もない。耐久レースが恋しいなぁ…。

5月の最初の日」への2件のフィードバック

  1. 記入してる写真、なんだか、とても、香ばしいね。
    楽しそうだけど。
    筋トレって、どこを鍛えるの?

  2. 重大なことをしている風でありますが、単なるレースごっこですw

    おもに上半身を使うんだけど、腕と手の握力と背筋かなぁ 
    普段絶対使わないようなところが横方向の重力によって痛みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください