表参道でもつ鍋

 干からびかけた携帯電話を見たら、さばちゃんよりコールの痕跡が。
 「なんですか?」とコールバックしたところ、晩ご飯を食べる相手がいないとのこと。
 おっさんの相手をなんでワシが…と思ったけど、友達思いのワタクシなので、付き合ってあげることに。

 表参道で待ち合わせして、ケータイで誘導して貰う。こういうオシャレ系の場所はちっとも地理がわからんのだなぁ 紀ノ国屋の隣あたりにあるもつ吉というお店に連れて行かれる。お店の人と喋っているので常連なのかと聞いたところ、「2度目」だと。この厚かましさがおっさんのおっさんたるゆえん。

 刺身とかもつ鍋とかいろいろ食べた。支払いはなぜかさばのおじさん。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください