iPhone/iPodでRPG

 iPodはなかなか便利なツールだが、どうみてもゲームをするには向いていないだろうと思うのが普通。

 でも、操作性の悪さってのはけっこう慣れちゃうもので、雨の日に曲がらないカートでレースをすることを考えたらiPhoneでゲームをする方がなんぼかマシ。

 というわけで、UnderworldsというディアブロのようなRPGゲームを通勤の時間にやり込んでいたが、1週間ほどであっさりコンプリート。
 230円だし、まあ楽しかったからいいかなと思うが、エンディングにUnderworlds2の宣伝をしているくせにいっこうに出る気配はなさそう。早く出してくれ~(すでにハマってる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください