GW

 今年のGWは珍しくさえちゃん出かける予定無し。GW最初の方に横浜にお墓参りにいったくらいか。お墓の近くにある吉野さんという農家で買ったトマトがうまかったなー。前にぶどうをかったことがある吉野果樹園直売所をやってる所のようだ(農協のPDF)。

 GWの後半は、家でだらだらしててもしょうがないので、代々木公園のドッグランに。その前に腹ごしらえでラリグラス。GWも関係なくやっているのがエライなぁ。
 ランチはいつも夜で食べているものとはビミョーに違う感じ。材料はたぶん同じだと思うのだけど、バルク版のCPUとかハードディスクのような感じw

 昼は辛さを選べないようで、代わりにこんなものが。

 これが案外旨くて、どこで売ってるのかを知りたかったりする。市販品じゃないのかな?

 さて、次の日はさえちゃんがお昼にラーメンが食べたいというので、近所にできたつけ麺屋にでもいってみるかと外へ出たら、行列ざんす(汗)。

 しょうがないので(並ぶ気はない)、鶏家にいってみるも、ここもGWは休み。

 最後は土山人でそばとなりました。ランチは1500円でやっすいんだけど、大盛りの代金だけで500円近いのはどうかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください