母の日

 母の日のお祝いをするので出席せよと姉よりメール有り。

 二子玉川の蕎麦屋「九つ井(ここのついど)」。なんでもさえちゃんの実家近くが本店らしい。

 個室が沢山あって、ちょっと武蔵野の鳥山風。でもあっちは鶏や野鳥だけど、こちらは牛というのが都会っぽい。

 味はそれなりに美味しかったですな。野趣に富んではないが、材料はそこそこ良いものを使ってる印象。支払いは姉なので詳細は知らないが、けっこう高かったんじゃないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください