虐待死の反動だと思うが

星一徹も今だったら逮捕されてたでござるの巻。

4歳男児、継父になぐられ軽傷 奈良・田原本

 義理の息子(4)を殴ってけがを負わせたとして、奈良県警田原本署は26日、同県田原本町新町、土木作業員増田文彦容疑者(26)を傷害容疑で逮捕し、発表した。県警によると、増田容疑者は容疑を認め、「しつけの一環でやった」と供述しているという。

 同署によると、増田容疑者は4月18日午後8時半ごろ、自宅で息子の顔を手で殴り、軽傷を負わせた疑いがある。増田容疑者は、妻、子ども3人の計5人家族で、けがをした息子は妻の連れ子で、ほかにもあざがあったという。

 息子が通う保育所が同19日、虐待の可能性があると町に連絡。同県中央こども家庭相談センターが息子を保護し、同署に通報した。同署には昨年9月、近くの住民から「子どもの泣き声がよく聞こえる」と通報があり、署員が自宅を訪ね、町にも連絡。同年10月にも保育所から町に連絡があり、町と同センターの職員が10回ほど容疑者宅を訪ねるなどしていたという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください