しばらくぶりのぴぴさんぽ

あれやこれやで忙しくて2週間ほど土日も出勤。
雨が降っていたこともあるけど、ぴぴさんのドッグランもしばらく行っていない。

そんなわけで珍しく晴れた10日はぴぴさんぽ。納豆の日でもある。
昼間に一度散歩したあと、さえちゃんが帰ってきたので夕方からまた散歩。
GTタワーの所にできたイタリアンバールでビールなど。店員の感じがよく、かなり繁盛しているお店である。そんなお店の今日のオススメだが…「メルルーサ」ってこんなところに堂々と書くほど市民権を得ていたのかと、ちょっとびっくり。
ナイルパーチだったらすぐにオーダーしていたんだがなぁ

店名:中目黒 バール・デルソーレ
URL:http://www.delsole.st/store_info/nakameguro/index.html
住所:東京都目黒区上目黒2-1-2 中目黒GTプラザ 1F
Tel:03-3714-3910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください