iPhone4発売

 iPhone4 、ちまたで騒がれているほど手に入れにくいわけでもなく、ゲイザー2人とあっちゃんは難なく入手。わたしゃauなのでしばらくは様子見。auからなんか出るかも知れないし。
 発売日は宴会の日でもあったので、早速皆さんが見せびらかしていた。 
 しかし、サカトくんiPhone4のカバーったら本物でも一瞬にしてパチものにしてしまう素晴らしいセンスw

 来た全員がいPhone かiPadを持ち、さらにiPed(1万円ちょいで買える偽物)やらなぞのAndroidタブレットを持っている人もいてなかなかに壮観。しかしiPhone4の液晶は綺麗だね。

 いつものようにいろいろ頼んで食べたのだけど、まともに写真が残ってたのはこれのみ。ITガジェットで盛り上がりすぎましたな。この黄色いのはもつのカレー風土鍋煮込みだったような。
 宴会の場所はいつもの王さんのお店「楽宴」。黒酢系に美味しい料理が多かったざんす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください