神保町 タイ料理パタヤ

仕事がいそげしーので、家の近所と会社の近所でしか食事ができない(涙)。

まあこんなご時世に人生の夏休み(期限なし)を謳歌してるヒトよりは忙しい方がいいですがw

 ところで、チンチンがダメになったことで神保町のタイ料理は滅亡した…と思ってたら、なんだかいつのまにかタイ料理屋が近所にできてる模様。
 マッサージ屋だと思ってよく見もしなかったが、いつの間にかその下にあるバーが普通のタイ料理屋になってたらすぃ。

 早速行ってみました。入り口はかなり怪しいw 3Fがマッサージ、2Fがタイ料理のようです。1Fは流行の大正軒系つけ麺や。こういう店って掃除をしないポリシーでもあるのかあっという間に汚くなるよね。家主は貸すのイヤだろうね。ちなみにつけ麺はあまり旨いとは思えませんでした(妙に酸っぱい)。

 タイ料理の方は、味はかなりマシ。ただし、日本人向けにしてあるのか、パクチーやコリアンダーミントといった香辛料がかなり控えめ。辛いのは足せばいいんだけど、こういうのはどうしたもんか。ま、も少し行って仲良くなったら自前で持ち込むとかしよう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください