中目黒 翠苑かえん坊

 相変わらず外食の日々。
 さえちゃんが珍しくお肉を所望するので、ひっさしぶりに中目黒のかえん坊へ。以前は花炎坊といったが、再開発で店がひっこんだのを機に名称変更。
 ここって中目黒で一番好きな焼き肉屋なんだけど、世間的にはあんまり人気がないようで。TVで紹介されたりしないからじゃないかねー まぁ潰れない程度にひっそりしていてくれ。
 本日食べた中では、厚切りのハラミとコムタンが出色のでき。以前はうまうまだったチャプチェはそんなにウマーでもなかった。内臓の盛り合わせもさほどでもなかったかな。
 でも全般に美味しいのは変わらず。






店名:翠苑 かえん坊 中目黒店
住所:東京都目黒区上目黒1-20-7 山口ビル2F
Tel:050-5816-3970
営業時間:17:00~24:00
Url:http://www.hotpepper.jp/strJ000805416/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください