東山のお祭り

会社にいこうと池尻商店街を歩いていたら、御神輿が出てた。
東山のはっぴを着てるから、池尻商店街じゃなくて東山地区のお祭りのもよう(古くからの住民ではないのでよくしらない)。まだじりじりと暑いけど、確実に秋は近づいている。

御神輿を追い越して、ソウルフードバンコクで「醤油味の汁そば」を食べてから出社。最近、ここのあっさり系汁そばに唐辛子を入れて食べるのがマイブーム。ラーメンなんてこんな程度でいい。「XX系!」とかさわいでいるラーメンマニアはアホじゃないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください