夜はOti 池尻大橋

 夜は外でなんか食べたいとヨメが申すのでOtiへ。

 ちょっとは気温が下がったのでテラス席で涼しいかと思ったけど、風がないのでかなり暑かった。ぴぴこさんもでろりん。
 食べたものは定番のシラスサラダとかローマ風ピザ、タイと水ナスのパスタ柚コショウ風味などなど。目あたらしいものとしては、白インゲン豆と枝豆のマリネ。白インゲン豆は生のようで、枝豆より味があってウマー。柚コショウパスタは美味しかったけどちょいと唐辛子が辛くてさえちゃんはヒーヒー言っておりましたw


▲枝豆と白インゲン豆と生ハムのマリネ


▲ぴぴこさん


▲釜揚げしらすのサラダ


▲ローマ風ピザ


▲タイと水ナスと柚コショウのペペロンチーノ

店名:イタリアンキッチン&バー Oti(オッティ)
住所:東京都目黒区青葉台3-10-11青葉台フラッツ2F
Tel:03-3464-1155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください