auのスマートフォン

auからやっとまともなかたちのスマートフォンが出るとのことで,発売当日の月曜に予約の予約(無理矢理ねじ込み)。値段もプランもわからない段階ではあるが、企画のこともあるのでとりあえずツバ付け。
 CEATECに行かずとも表参道のKDDIデザインスタジオに実機が置いてあるとtwitterかなんかで知ったので、通勤途上の道すがら触りに行ってみた。

 感想は、液晶がすごいと言うが、想像していたよりはふつう。操作感はDesireのほうがきびきびしてる。ワンセグとかおサイフケータイはもともと使ってないんで、付いていてもあんまり…。
 まぁデザインはGalaxySよりマシだし、バッテリもそこそこ持つ印象。カメラもけっこう使えそうなので、twitterマシンやブログマシンとしてはいいかもしれぬ。

 

auのスマートフォン」への4件のフィードバック

  1. 買うとしても来年の春くらいよ~(旧に携帯がこわれたりしなければ)。
    しかし、海外対応はCDMAなのか・・・むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください