期待の新人

 今度入社するI君が細々とした用事のため来社。終了後軽く飲みに行く。

 I君のウリは旧帝大、TOEICほぼ満点!というところ。ま、仕事は学校とは違うわけだが、やっぱり最低限必要とされる能力・知力を満たしていないと厳しい世界ですからのー。

 写真は、そんなI君を一次会後に誘って「蘭奢待(らんじゃたい)」で食べたソリレス。やっぱこれは鶏のもも肉に付いている「アレ」だと思うな。いずれにせよ、ここの焼き鳥は神保町界隈では一番うまいと思う。なぜってそれは比内地鶏だから。
 やきとりやレバーパテをたべつつ、ブラジルやフランスのCMS事情についてレクチャーし、そう行った方面は誰もやっていないから狙い目だが、まず外すぞ、とか適当なことをアドバイスしてお開き。

 (ちなみに蘭奢待とは香木のことらしい)

店名:焼鳥 蘭奢待
住所:東京都千代田区神田神保町2-12-3
Tel:03-3263-0596
URL: http://www.ranjatai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください