話が違う

まだやってました。ウィザードリー

ボスキャラは倒したのだけど、そのあとに出てきた裏ダンジョン。なんでも地下100階まであるとかで、ひたすら潜っては戦い・・を繰り返してはや1ヶ月。
このダンジョンにいる召喚獣というのを3匹集め、王に謁見して称号を貰うと「カオスコクーン」というのが出てくると言うことなので、なかなか召喚獣出ないナーでないナーと思いながら戦っていたのだけど、

カオスコクーン
▲えと、あなたはボスキャラ?

なんの予告もなしに現れました。地下17階。まだ召喚獣が1匹も出てこないんだけど・・・・。
順番が違うんじゃねー?と思いつつもつい戦ったら勝ってしまった。弱っ。

んで城に戻って王に謁見したら、カオスコクーンを倒した称号が増えていた。

それだけ。

街ゆく人も店の人も、誰も誉めてくれない。

フィナーレのイベントもないし、そもそも話題にもしてくれない。

これで終わり?

ホントに終わり?

終わっていいの?

話が違う」への6件のフィードバック

  1. まだまだじゃ、たわけっ
    このあと、ギザカオスコクーン100匹と、ギガンテスカオスコクーンを315匹倒してから
    地下100階の奥にある隠し扉が開くから、そのむこうの
    隠し迷路にある勇者の剣をとってこないといけないのじゃ!

  2. カオスコクーンが出てきたらそこから先のダンジョンはないんだよ。
    ネットでもここまで到達した人は数人しかいない模様で情報少なし。ああ、無駄な時間を費やした。

  3. えええ、これ以上のダンジョンはないのかあ。
    それにしても、カオスコクーン、毛虫みたいで、迫力ないねえw
    とりあえず、卒業おめでとう。ちみは、新の英雄です。ぱちぱち。
    次は「ウイザードリー2」が待ってるYO

    ちなみに、わしは、今、赤川次郎中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です