サカト誕生日

サカト君の誕生日だというので、ゲイザーの3人で寂しく誕生会。
忙しすぎて遠くへ行けないというから、水道橋のチンチンへ。

行ってみたらガラ空きだったことには驚かなかったが(いつもそうなので)、出てきた食べ物にびくーり。
ぜってー料理人が替わってるね。出てくる食べ物がことごとく離乳食状態だったことから
シェフは歯のないじーさんと見た!

なんて冗談を言っても虚しい4/5の夜。さすがにまた行こうという気にはなれぬ。

サカト誕生日」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 日々のブログ - 白山通りで刀削麺

  2. ピンバック: 日々のブログ - 神保町 タイ料理パタヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください